このエピソードを読む
2024年12月24日 09:20
> 減少するカルマ量は子猫を殺すに匹敵elonaかな?
2024年6月18日 02:47
おぉ…想像していたゲームとは全然別物っぽい…現代日本レベルのゲームの認識だった…ついに周回ハクスラじゃない戦闘が見られそうでワクワクしてます!
作者からの返信
ありがとうございます。ただ、まだ装備が雑魚いので、もうちょっと準備回やるかも。
2024年6月17日 15:01
ゲームの情報は圧縮された情報でしかないからね。10のダメージを受けた。って情報も数字の上でしかない。魔族は魅了を使わず会話のみで司祭を裏切らせた、そんな情報が脳内を駆け巡ったとすれば怒りと殺意しかないな。
加速ゲームの情報は圧縮しないとほんとひどいめにあいます。真面目に残しちゃうと、具体的には明日の予定とかわかんなくなっちゃう。
2024年6月17日 13:51
ねこ真っ二つ、士道夫覚悟切腹よ~♪維新真摯も生きて行けそうに無い世の中だなぁさぁ、狩りの時間だ・・・先にお買い物か?
狩りの前に装備ですな
2024年6月17日 12:41
子猫シールド!相手は死ぬ…というのが頭に浮かんで消えた。
子猫シールド! 軍隊が戦えなくなる奴だ!!
2024年6月17日 11:32
>圧縮処理・・・・されて概要しか掴めないはずの感情情報ゲームの頃の記憶って圧縮処理されてたんでしたっけ。見逃したかな。わくわくする展開で先が楽しみです。
加速ゲームで圧縮処理しないと現実に戻ったときにとてもひどい目にあいます。具体的には今日の予定とかわからなくなります。
2024年6月17日 10:40
子猫🐈⬛を殺すのは確かに大罪!
プロデューサーのお気にです。
> 減少するカルマ量は子猫を殺すに匹敵
elonaかな?