応援コメント

第6話」への応援コメント

  • あったかいお風呂でぽかぽか、まーくんは初体験ですね。
    びっくりしたかもしれないけど気に入ってくれてよかったね^^

    みんなで入るお風呂は楽しいね♪

    作者からの返信

    はい、まーくんは初体験です!
    最初ってびっくりしそうだなぁって。
    きっとこれから長湯になって、みっくんが困る番が出てくるかとv
    ふわふわ、ぽかぽかの魔法、みんなならさらに楽しいです^^!

  • お風呂……うう、お風呂……いいなぁ。僕は最近ずっとシャワーです。
    みっくん、遠くにいる人の家のお風呂にお湯をはれる魔法を使えるようになったら教えてね(*´∇`*)

    作者からの返信

    173号機さん、わかります。
    自分もほぼシャワー…おふろが一番なんですが。
    みっくん、おふろの魔法!って聞いて、やってみるねって
    ぶんぶかと杖振ってます^^!
    お湯の魔法、ぽかぽかの魔法よ、173号機さんに届けー!