エッセイ 取り止めのないもの排泄物

かんがる

第0話

かんがるさんは絶えず小説を考え書くほど

殊勝な人間ではない、


気まぐれ頭の排泄物、

思い浮かんでは消える稀に残る

残滓が殆どである


多分忘れるであろう残滓

取り止めのないものの置き場


***

世紀末SFファンタジー

宇宙人のトレジャーハンターの話


滅んだ惑星 元地球に降りる話

異世界ファンタジータッチで

化け物と化した動物や人類を狩る


記録品を漁る


1 アニゲの希少性 数億クレジット

2 銀河フェミ教団 データ焚書組織

3 回収のための時間回帰 議会承認

4 人類が滅んだ要因

5 歴史改編 世界の癌不要国家の殲滅

6 回収後 新たな時間軸の消去

7 宇宙船に紛れ込んで生き残った

新たな時間軸の新人類

8 脳内情報はアニゲソシャゲの叡智の書

9 デリートから保護へそして奪い合い

宇宙戦争

10 ピカチュー フラッシュ


結論から言うと気が向かない限り書かない


***


ゲームやソシャゲのレベルが統合された

ステータスの異世界ファンタジー


***


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エッセイ 取り止めのないもの排泄物 かんがる @kanngaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る