普通になりたい佐藤さんと普通な田中さん

くろは

第1話 私は何をしてるんだー

私、佐藤しゅがーは普通になりたいのですー!

きらきらの高校一年生、そう高校生と言ったら「勉強」「部活」「青春」

私はなにもできそうにありません

だいたいなんで勉強なんかしないといけないのほんと意味分かんないし、中学の頃のテストなんてほとんど40点❗最低点数なんて0点だよ?頑張って勉強してるのになんでー、ほんと高校に入れたのはほんと奇跡だよ

部活は文化部はなくて運動部しかないし

運動なんてできないよ!

最後に大事な青春

そう青春なのです、わたくしなんと入学式前日に流行りでもないインフルにかかってしまい友だち0人だよ女子はもうグループつくるのはやすぎだし、周りのみんな放課後とか遊んでていいなー

いったい私はいつになったらみんなのように楽しそうな普通な青春送れるんだー!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

普通になりたい佐藤さんと普通な田中さん くろは @sirokurosa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ