応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 来客を迎えるへの応援コメント

    そう・・・幾人ものセバスチャンを見てきた。
    その中でも歴代最高にテンション高いセバスチャン

    おぼっちゃまナンバーワァァァァァァァァンン!!!

  • 第2話 来客を迎えるへの応援コメント

    セバスチャンはっちゃけてんな〜ww


  • 編集済

    とりあえず試してみるクレスカスお兄様面白いな


  • 編集済

    第2話 来客を迎えるへの応援コメント

    やっぱりぼっちゃまがナンバーワン

  • 第11話への応援コメント

    ご報告です
     (この毎日を邪魔させるやつは許さん、というわけだ)
     〉邪魔するやつは

    国王自身含めみんなして「王様」って言うのは違和感がある。「王」でいいのでは?

  • ご報告です
     彼女はここまでの対応でクレスカスの人を悪人だとは思っていなかった。
     〉クレスカスを悪人だと
     すこいドラゴンファングを見せて記憶を塗り替えてやる!)
     〉すごい

  • 帝国の王女はなかなかにパワーワードですぞ
    帝国とするなら冠するは皇帝であり娘は皇女ですぞ!

  • ご報告です
     風魔法を使いその場に風邪を作り出してそれに乗って上がっていく。
     〉その場に風を

    運の数値だけクソ高そうなお姫様


  • 編集済

    第1話 俺は無能への応援コメント

    ご報告です
     俺たちの間にあった神に文字が浮かんでいく。
     〉紙に文字が

  • ご報告です
     「まぁ、そうなのですね。では、お力を見せていただいてもよろしいでしょうか?」
     「もちろんでございますよ。フレイヤ様。必ずやご期待に応えて見せましょう!」
     「では、お力を見せていただいてもよろしいでしょうか?」
     「もちろんでございますともっ!」
     〉大事なことなので二度言いました的なことになってます