応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見たいものを探すのって大変ですよね。
    わたしも、おっきいオッパイパラダイスな女の子がいっぱい出てくるお話は正直好みではないです。略してオッパラなんて言ってます。

    男性の作品はどうしても欲望全開!っていうのありますものね。
    (内容が面白ければ見ます。また、小説を書く、読むなんてことを始めたのは最近のことなので、勉強のためにいろんな作品を拝読させてもらってます)

    わたしなんかはドキドキワクワクするような、ラブコメやジュブナイルなお話しが大好きなんですけど。
    そんなこと言いながら、わたしが書いてるお話は結構、★あんず餅さまの苦手な内容があるかもしれません。
    自分の好きな良い作品に出会えるといいですよね! すっごい同意です!
    長文失礼しました(ぺこり)