第4話~モンスター~

朝起きても


君は部屋に閉じこもったまま


確かに居るのに


何日も会ってない


そんな君に


どうして伝えたらいい?


友達は部屋を開けてと言う


だけど男の子だから


異性だからこそ


開けれない事情がある


しばらくぶりに


部屋から出たと思ったら


私の姿見るなり


部屋に素早く戻った


待ってと引き止めることが


どうして出来ないんだろう?


見えない壁がいっぱい出来てく


見えないからこそ


その壁は想像つかないほど


厚くて頑丈だった


君が外に目を向ける日が


来るのだろうか


私から生まれた君は


私にはモンスターに思えた


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私から生まれた命 アイスもなか @aisumonaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る