人間は醜く美しい

辻田鷹斗

プロローグ 楽しみ

「よーし。優次、そろそろ出発するぞー!」「待って父さん。あと少しだから。」僕は津軽優次。田舎の高校で何事もなく学校生活を送り、これから都会にある大学の入学を控えてる。今は春休みで引っ越しの準備に取り掛かっている。受験を乗り越えて念願の大学生活が始まろうとしている。楽しみだなぁ。でも、あいつとしばらく遊べないのはやっぱり寂しいや。車に荷物を積み終わり出発する。都会で大学生活。一体僕はどんな風に学校生活を送るんだろう?黒く濃い雲から雨が降り出してきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人間は醜く美しい 辻田鷹斗 @ryuto7ryu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画