応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 占い師への応援コメント

    UDさんすごい!!!!!

    作者からの返信

    西しまこさま

    あざーす\(^o^)/

  • 占い師への応援コメント

    3分で終わらせられて良かっ……こえ〜!
    いきなりホラーよりのサスペンスですか!
    なかなかの構成、お見事です!
    面白かったです!

    作者からの返信

    淀川 大さま

    あざーす\(^o^)/
    まさかの書き出し指定のお題とか。
    八百文字にするためにちょっと消化不良に(-_-;)

  • 占い師への応援コメント

    これが、予め書き溜めておいたもの第1弾ということでしょうか。

    すごいですねぇ。

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま

    ですです^_^
    お題が出てから改稿して八百字にして投稿です^_^

  • 占い師への応援コメント

    オカンさんと同意見です(´ー`)
    (書こうと思ったことが先に書いてあった)
    本当に早いですね。1番でしたよ✨

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さま

    ありがとうございます^_^
    このお題難しすぎですわ(^_^;)

  • 占い師への応援コメント

    UD様、こんにちは😊

    まずはお早い!
    これは信じる者こそ救われるってこと?
    でもちょっと怖い。

    作者からの返信

    この美のこさま

    今年も正座待機ですわー^_^
    怖いお話になっちゃいました(^_^;)

  • 占い師への応援コメント

    友だちじゃなかったの?
    だから宗教に入れ込むやつは嫌いなんだ。

    作者からの返信

    オカン🐷さま

    ですよねえ(^_^;)
    お題が長かったのでちょっと文字数が大変でしたわー

  • 占い師への応援コメント

    まさか、このお題でも速攻で!

    「彼」が誰かが味噌ですよね!
    最後の最後で……
    なるほど!!
    ちょっと難解っぽいんですが、ミステリー要素にぞくっとしました

    皆さんのまずは見て、私はこの難解なお題を考えています❤

    作者からの返信

    歩さま

    始まりましたねえ^_^
    まさかのお題で焦りました(^_^;)

    今年も楽しみましょう\(^o^)/