空白

自転

「 」

夕焼けが窓を抜け部屋を赤く照らす。

一か月前、夕焼けはカーテンを赤く染めていた。


誰も座らなくなった椅子。

私の正面に静かに佇んでいる。


机の上には感想のもらえない料理。


料理を作るのは大好きだった。

今日はどんな味付けにしようか。

どんな盛り付けにしようか。


この料理を作ったらあの笑顔が見れるかな...


いつの間にか自分のための料理の作り方が分からなくなっていた。

日に日に調味料の量が増えているのに味はしない。


味のしない料理を色のない世界で食べ、音のないレコードを聴いている。


そして「 」のいない空白の世界で意味のない人生を生きている。

















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空白 自転 @gyakusetu444

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画