応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    言葉はともかく、「敵じゃない」さらに言えば「こいつネコ好きみたい」は直感的に分かるみたいです。そこからさらに逃げるタイプと逃げないタイプに分かれるけど、逃げるタイプも必死じゃない。「しゃあないな」とのそのそ行きます。自分が好意を持たれていることは知ってるから。私はこういうネコには、まばたきのネコ挨拶をします。目を見てゆっくりのまばたき。返してくれたら、もうお友達ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!猫ちゃんはこちらの好意がちゃんとわかるんですね。嬉しいです。逃げられてもそれは猫ちゃんの性格によるものなんですね。ほっと安心です。
    まばたきの猫挨拶というのは初めて知りました。教えていただけて嬉しいです。今度機会があったらぜひやってみて野良猫ちゃんとお友だちになりたいと思います!