応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • in大阪 🎊への応援コメント

    春時雨せやなせやなのお兄さん


    わろてしまいました
    せやせや 
    そういう人いてまっせ
    ヨーコさん大阪の人情に触れてくれはった

    作者からの返信

    オカン🐷さん、たくさんの星&愉快なコメントをありがとうございます。
    カラオケと大阪弁、二大好きに惹かれて観た映画、人情にほろりでした。

  • in大阪 🎊への応援コメント

    やくざかて訳ありでつせ梅の花

    そうなんでしょうねぇ。
    昔、患者さんで入院してたヤクザさん。
    水虫の薬を子分さんに、塗れ!と。
    その時の子分さんのやだなぁ、、。って
    表情、笑えました。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、カラオケ好きから観た映画でしたが、なかなかのエンタメ度で、やくざさんと堅物中学生の取り合わせが絶妙でした。(´ω`*)

    編集済
  • in大阪 🎊への応援コメント

     『まいごの大阪まいどかな』

    おおさか『せやなせやな!』 

    いまばり『せわないせわない。』

    やましん『ちゃー!』

     

    作者からの返信

    きゃはは、やましん(テンパー)さんの大阪弁、サイコウでんな!!((´∀`*))