第12話 アイドルを厳選して連れて行こう! 3

最後の○道グループは、櫻○のメンバーから選ぶよ!


最初に選ぶメンバーは、2期生から選んで行くよ!


名前を、田○○乃ちゃんと言います!

この子はバレーで大学に行ったとてもおバカな子で

センター経験もあるすごい子でもあるます。

この子にもホムンクルスたちを派遣して

いつでも連れて行けるように近くにて待機をしてもらう!


次に連れて行くメンバーは、藤○華○ちゃんと言います!

この子もセンター経験のあるメンバーです。

この子にもホムンクルスたちを派遣していつでも

連れて行けるように近くにて待機をしてもらう!


次に連れて行くメンバーは、増○綺○ちゃんと言います!

この子はとても変な子と言うことでも有名です。

この子にもホムンクルスたちを派遣していつでも

連れて行けるように近くにて待機をしてもらう!


次の子は、センター経験もありグループ内で1番背の低い子です。

この子にもホムンクルスたちを派遣していつでも

連れて行けるように近くにて待機をしてもらう!


次に連れて行くメンバーは、山○天ちゃんです。

この子はセンター経験が2回ある子です。

この子にもホムンクルスたちを派遣していつでも連れて行けるように

近くにて待機をしてもらう!



次のメンバーは3期生から選ぶよ!


選ぶメンバーは、村○美○ちゃんと言います!

この子は、メンバーの中でも屈指のおバカであります。

でもこの子は3期生の中で1番綺麗な子でもあります!

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい

いつでも連れて行けるように近くにて待機をしてもらう!


次に連れて行くメンバーは、谷○愛○ちゃんと言います!

この子は3期のお披露目で最初に人気が出たメンバーです。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい

いつでも連れて行けるように近くにて待機をしてもらう!



取り敢えずは、こんな所で○道グループの全てから

僕の好みの子を選びました!

他にも芸能人で連れて行く人たちがいるので

その人たちの厳選が終わり次第どんどんと、コロニーに連れて行き

コロニーにてホムンクルスたちが第1コロニーに行くか

第2コロニーに行くのかを、選んでいきます!

それが終了しだいその厳選して連れて行くことをどんどんと拡大して行く! ことにする事が秘書のフブキとの話し合いにて決定している!


次は、連れて行った人たちに合い今後のことを決めるよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る