第10話 好きなアイドルを厳選して連れて行くよ!

4期生の2人目は、センター経験のあるメンバーで

名前を、賀○遥ちゃんと言います。

この子にもホムンクルスたちを派遣して連れて行ける準備を整えて

もらい近くにて待機してもらいます。


次のメンバーは、掛○沙耶○ちゃんです。

この子は、ライブ中の事故で大怪我の影響で長期間の休業状態が

続いているメンバーであります。

この子を連れて行ってうちのコロニーで治せると思うので

連れて行くことにしようと思います。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい近くにて待機を

してもらいます。


次に連れて行くメンバーは、○○あやめちゃんです。

この子は、4期生が入って来たときにメンバーの中で最年少だったので

印象深い子です。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい近くにて待機をしてもらう。


次のメンバーは、ついに5期生から選びます。


最初に選ぶ5期生は、5期生曲の最初のセンターでもある子です。


名前を、井○和ちゃんです。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい近くにて待機をしてもらう!


次に連れて行くメンバーは、さくたんの愛称のメンバーで

名前を、川○桜ちゃんと言います。

この子は5期生曲の3人目のセンターをやった子です。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい近くにて待機をしてもらう。



次に連れて行くメンバーは、池○テレ○ちゃんです。

この子は現在、芸大の1年生でアイドルをやっている子です。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい近くにて待機をしてもらう。


次のメンバーは、小○彩ちゃんです。

この子は現在のメンバーの中で、最年少であり

メンバーの中で赤ちゃん扱いされている子です。

この子はにもホムンクルスたちを派遣してもらい

近くにて待機をしてもらう。



次に連れて行くメンバーは、珍しい苗字の子です。

名前を、五百○茉○ちゃんと言います。

この子は5期生の中では長身のメンバーです。

この子にもホムンクルスたちを派遣して

もらい近くにて待機をしてもらう!



次に連れて行くメンバーは、毎週木曜日の朝の番組に出ているメンバーで

名前を、一○瀬美○ちゃんと言いメンバーです。

この子はにもホムンクルスたちを派遣して

もらい近くにて待機をしてもらう!



次のメンバーは、富○奈○ちゃんと言います。

この子は2つ前に紹介したメンバーで

五百○ちゃんと特に中のいいメンバーである。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらい

近くにて待機をしてもらう。




取り敢えずは、現役のメンバーは以上で

次に、卒業したメンバーからもたくさん連れて行くよ!


卒業したメンバーについては僕の秘書をしてくれているフブキに任せる

ことにしようと思うよ!




僕は次のグループのメンバーの中から選んで行こうと思うよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る