第9話 地球へ戻るよ!

昨日は、第5コロニーでホムンクルスたちの作成を

していたが、今日からは地球に帰還して

第1~第2コロニーで暮らす人達の確保に行くことにする!


さっそく、朝の早い時間に準備して

早朝の6時頃に日本の地元がある所に帰還した!


帰還の際はもちろん、秘書のフブキに転移してもらい

日本に帰還した。


帰還して取り敢えずは、秘書のフブキには今後の拠点確保を

主要都市にしてもらいに行って、

僕は一度実家に戻り、両親に少しの間、留守にすることが多くなる

と言いってそれから家を出てから、神に与えられた力の

一部を確認して、与えられた力の鑑定と、時間停止と、転移(他人)を

使って行くことにする。

ために、さっそく若者の多い街に繰り出し

まずは神に与えられし力を使い監視カメラに認識されないような

変装をしてから、大きな駅のある所に行き駅を歩いている

学生やOLを中心に鑑定をしていき、気に入った人が入れば

時間停止と転移(他人)を使い第2コロニーにひとまず連れて行き、

第2コロニーに配置をしといた、ホムンクルスたちに転移で連れてった人達を、第1に行くか? このまま第2に残るのかを選別してもらうように

指示をしてあるのでそのまま任せて、僕はそのまま気にいる人を探して行き駅から移動したり、電車に乗り電車内を移動して気にいる人を探して

コロニーに送る作業を繰り返して行きどんどんコロニーに送り込む!



コロニーより、只今どれくらいの人が来ている旨を言われて

まだ少ないし、効率が悪いのでちょっと考える必要が出て来るね!


11時を過ぎると人がまばらになるので、取り敢えずは引き上げて

一度コロニーに戻り、自分の住まいの第1コロニーに戻り

秘書のフブキの話し合いながら昼食を食べながら話間をして


話間の結果。 … 僕の好みの人をある程度分かるように

プログラミングをした鑑定を出来るようにホムンクルスたちに

インプットして、ホムンクルスたちにも僕と同じように

監視カメラや周りの人達に認識されにくくなるように

設定して行き、

日本全国にホムンクルスたちを派遣してどんどんとコロニーに送るような

作業にしてしまえば良いと言う結論になったので

日本全国にホムンクルスたちを派遣するように指示を

出すことにする!



これまでに、好みの人を探す行為の対象は一般人の中から

選んでいたけど、それを有名人にも広げていこうと思う!



まずは僕が芸能人と言うか、アイドルが好きなので

アイドルの○道グループの3つの中から選んで、行き

僕が直接会うのではなくてホムンクルスたちを派遣して

アイドルたちに接近してもらい、アイドルたちをコロニーに連れて来る

ように指示をするために○道グループの中から選んでいきたいと

思う! 


まずは○道グループのいったら、○木坂のメンバーからまずは

選んでいきたいと思う!


最初は現在所属しているメンバーの中から選んで行くよ!


まずは、3期生のメンバーで○道グループを好きになるきっかけに

なった人物でその名前は、○田○希ちゃんを初めに選んで○田ちゃんの元にホムンクルスたちを派遣して、いつでもコロニーに連れて行ける準備を

との得てもらって置く!



*連れて行くメンバーはまとめてコロニーに送るので、先ずは

ホムンクルスたちにそのメンバーの居場所と監視をしてもらう必要がある。


次のメンバーは、3期生で3代目キャプテンでもある。

梅○美○ちゃんである、このメンバーにもいつでもコロニーに連れて行けるように準備をしてもらい近くホムンクルスたちに待機してもらいう。



次のメンバーは、3期生のメンバーで今の○木坂のエースと言われる子で

5月に卒業を控えてるメンバーでもある。

このメンバーにもいつでもコロニーに連れて行けるように指示をして

この子の近くで待機してもらって置く!



次のメンバーは、3期生のメンバーで自分のラジオ番組を持つ人気メンバーでもある子で名前を、○保史○里ちゃんである。

この子の近くにもホムンクルスたちを派遣してもらいいつでもコロニーに連れて行けるように準備を整えて近くで待機してもらいう。


次に連れて行くメンバーは、現在は卒業済みだけど3期生のメンバーで

3期生の中で初めてのWセンターを勤めた子でもある子で

名前を、大○桃○ちゃんと言います。

この子の元にもホムンクルスたちを派遣してもらい

いつでもコロニーに連れて行けるように指示をして

近くで監視をしつつ待機してもらう。



3期生は以上で次は4期生から選ぶよ!



次に選ぶ4期生の最初のメンバーは、


4期の代表的なメンバーでこれからのグループの顔になって行く

ことが決まったような物である子で

名前を、遠○さく○ちゃんと言います。

この子にもホムンクルスたちを派遣してもらいすぐに連れて行けるように指示を出しておいて、近くて待機の指示を出して置く!



次に連れて行けくメンバーは、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る