応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    自分を見てくれるみちる。自分になついてくれる毛玉。

    前を向き生きようと思わせるほどの命の影響力。

    この出会いという名の幸運はもちろん
    自分を愛さずネオと名付けた親にも永瀬は少しでも感謝の念を抱くのだろうか。

    良くも悪くも外れの親のおかげでこの出会いがあったのだから。


    おもろかった🐧

    昨日までの自分のポイ捨てはご遠慮ください~

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうなのよ~!!!
    感想嬉しいです。(*ノωノ)

    面白かったならよかった!

  • への応援コメント

    昨日までの自分を捨てて、今日と明日のために生きる。
    気づいたら「ネオ永瀬」さんになってましたね!

    みちるちゃんと猫たちが「生きる」を教えてくれたんですね(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    猫って不思議な魅力があるなぁ、って思いまして。
    頑なだった永瀬も、もふもふの魅力には抗えなかったのでしょう。
    コメントありがとうございます!!(*ノωノ)

  • への応援コメント

    動物は癒されるだけじゃないんですね〜。
    僕たちは毛玉に何をしてやれるんでしょう?
    人生の大切なテーマってやつですね

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!٩(๑>∀<๑)۶

    動物たちが我々に与えてくれるものって本当に沢山あるし、すごい影響力だったりすると思います。
    特に、人間嫌いな人にとって、動物たちのまっすぐな行動って響くんじゃないか、って。
    読んでいただきありがとうございます!!

  • への応援コメント

    (๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)よい…すごく、よかった

    作者からの返信

    おおおお!!!
    みかりんありがと~!!!(*ノωノ)

  • への応援コメント

    みちるはきっと、冬莉さんの分身。
    (T_T)
    ……出先でうっかり読んでしまった… うぅ(泣)、

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

    ちょっと重めのテーマでした。

  • への応援コメント

    毛玉さん達の気持ちが……。
    あたたかいです。ありがとうございます!

    作者からの返信

    毛玉たちは深い考えなど持っていないのです。
    ただ、欲望のままに生きている。
    だからこそ、あんなにキラキラして見えるんでしょうねぇ。
    読んでくれて(☆まで!!)ありがとうございます!!

  • への応援コメント

    だめだめ、絶対だめ。
    ちょっと、あうう、あううう。
    まだ仕事あるのに……もう、だめ……。

    作者からの返信

    お仕事、つつがなく……。(?)
    ちょっと重たいテーマだったかも。
    でも、書きたかった!!

  • への応援コメント

    文体や口調がにわ冬莉さんだなあって思いながら読んでいましたが、途中(特に目覚めたあと)から震えが止まりませんでした。短編の公募に出すレベル!カクヨムでこんなん読めたの、ありがてえ!!
    と思いました。
    いや、高揚する素晴らしい読後感をありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう~!!
    なんか、モフっとした可愛い話求められてんのわかっててこれ出しちゃう私の学習能力のなさよ…(´•ω•`; )
    でも、皆さんの反応が良いのでホッとしております!!
    レビューもありがとうねぇ!

  • への応援コメント

    面白かった!
    ちょっと笑った!
    少しウルっと来た!
    文学フリマ惨敗したら、翌日にもう一回読みます!
    今日と明日があればいいですよね!

    ありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがと~!!٩(๑>∀<๑)۶
    惨敗しないように祈ってる~!!(笑)

  • への応援コメント

    面白かったぞ!

    作者からの返信

    アリガト(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

  • への応援コメント

    すごく力強くて心が揺さぶられました( >д<)、;'.・
    トラも永瀬さんが大好きだったんだ。
    素敵なお話(*>ω<*)ウルウル

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)♡
    猫の日に出す話にしては重いんだけど、読んでもらえて嬉しいです!!
    トラはね、ゲンさん助けられなかったことを後悔してたのかも、ってちょっと思ったりしてね。
    きっと向こうで、ゲンさんの膝に乗っているのですw

  • への応援コメント

    良かった、すごく、すっごく、良かったです。これがにわ冬莉さんなんだ、すごい人なんだ、と僕はとても感動した( ;∀;)

    作者からの返信

    うひひ。
    普段書かない系の話を書くと、ギャップで褒めてもらえる!!
    なんだか得した感じになる!!
    ٩(๑>∀<๑)۶ありがとねぇぇ!!

  • への応援コメント

    猫の日企画用の小説ですね。毛玉、毛玉というから、最初『地球外生命体』か何かだと思いましたよ…一日で仕上げるなんて、手慣れたものですね。

    作者からの返信

    地球外生物!!
    ああ、でもお猫様は地球外生物とかもしれないって思うことありますww
    この作品はちょっと時間かかっちゃいました~!

  • への応援コメント

    繭。トラ……。
    涙が、我慢する、出来る。
    今日と明日、新しい、自分。

    あぁ、なんて素敵なお話、ありがとうございました!!

    にゃーにゃーにゃーの日に感謝。

    作者からの返信

    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    企画の趣旨とは絶対違う自信がありますが!!
    書いちゃいました!!(笑)
    私の中で、猫という存在は、こういうものなのです。
    高貴で、いるだけで癒し……。
    猫好きさんに刺さるといいなぁww

  • への応援コメント

    本当に、この世は理不尽なことばかりだよ。
    いつかあの世で、トラに会えたらいいですね……。

    作者からの返信

    そうだね。
    そんときはゲンさんに文句言うんだろうなぁ。
    「いくら何でも毛玉が多すぎる!」
    とかw

  • への応援コメント

    愛らしいにゃんこたちが良い!
    そして、このにゃんこたちを取り巻く世界や視線が優しくて泣けてきます。
    投げやりなおっさんすら再生させてしまうにゃんこ様は偉大です。

    作者からの返信

    わー!!
    ありがとうございます!;;
    レビューまでいただき感謝感激!!

  • への応援コメント

    胸がぎゅっとなりました…!!
    どうかネオさんが幸せになりますように!!!

    作者からの返信

    はい。
    ネオさん「幸せだわ」ってなってほしいです!!

  • への応援コメント

    トラ〜(涙)
    うちの子を思い出してしまいました。ワンコですけど、暖かかった〜

    素敵なお話しでした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでくださり感謝です~~!!
    なんかこう、もっと軽い系の、可愛い話募集してるんだろうな、って思いながらも、書いちゃいましたww
    いつだって生き物は、あったかいですよね。(涙)

  • への応援コメント

    ネオもしあわせにおなり…。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    そうあってほしいよ。
    読んでくれてありがとねぇぇ!!

  • への応援コメント

    すっごくいい!!
    死神さん系で、いい。
    家に帰ったら読み直す。これ受賞して欲しい!

    作者からの返信

    ありがとねぇぇ!!
    出だし2行、三日前に携帯メモに書いてた!