応援コメント

第4話 大福餅の精霊」への応援コメント

  • マロンになりたい。
    (は! 僕とした事が世迷い言を! 無し無し!)

    作者からの返信

    デリカテッセン38さま

    ギャル猫が追いかけまわしますよー!!
    そして、舐められる…笑

  • あぁ、なんと。
    おっさんを追い回すギャル!
    想像してしまいました(汗)

    ねこちゃんのいる生活ってたまりませんにゃ。
    (ネコカフェか友人宅で戯れるしかない生活なのです 笑)

    作者からの返信

    桔梗さま

    マロンの唯一のモテ期でありました(笑)

    ねこちゃん、たまりませんよー!
    動物がいる暮らしっていいですよね( ¨̮ )

  • 私、女の子しか飼ったことないの!!
    そっか、男子はムキムキなんだ……

    作者からの返信

    にわちゃん

    人間の女の子赤ちゃんもふわふわもちもちだった…
    なぜなんだろう…女の子って…気持ちいい(変な意味ではなくwww)

  • みーちゃんかわいい…。
    でも、子供のあまくに様も…。
    『あなたは、大福なの〜?』
    可愛すぎる…(失礼しました)。

    作者からの返信

    幸まるさま

    ありがとうございます!
    みーちゃんは、大福もちのようにかわゆいのです!

    近況ノートに写真をつけようかと思いましたが、いつも隠れているのでなかなかいい写真が見つけられませんw

  • 猫パックいいですね!
    猫は信頼している人ほど顔に近い位置で寝るそうですよ(=^・^=)

    作者からの返信

    日々菜さま

    そうなんですね!…信頼…(Pq'v`*)♡

    下僕を踏みつけているのかと思っていましたw