応援コメント

第1話 ある大雪の日」への応援コメント


  • 編集済

    塀の上のかまぼこ型の雪(*゚▽゚*)とっても好きな表現です!!
    うちのあたりは公園やらガード下やらにいっぱいて、地域の保護猫ボランティアの人が活動してる。私の友達も。
    子供の頃から飼ってた私の猫もお外をパトロールしてたなあ。私が2ヶ月ぐらい長期旅に出ている間、その猫も姿を消していて、ご飯を食べに帰ってくる程度だったと母が言ってた(^^)
    さっきあんたの帰りと共にどっからかひさしぶりに現れたのよ、不思議ねえ…と。
    お外での猫のお話楽しいねえ

    作者からの返信

    小さい頃はかもぼこの雪を端から端まで落としていましたね(笑)
    保護猫ボランティアの方々の献身には頭が下がる思いです。
    ひみつさんの猫は旅の間ひみつさんを探しながら、ニャンコパトロールしていたのかもしれませんね。
    猫の物語は癒されますね(笑)

  • 夏目漱石先生の作品を読んでいるかのような雰囲気。

    そうか、2月22日は猫の日だったのか。
    猫飼ってるくせに知りませんでしたっ。

    作者からの返信

    夏目先生のつめのあかでも煎じてのみたい今日この頃です……
    にゃんにゃんにゃんですね。
    かつたけいさんのニャンコはとてもかわいらしく、うらやましいですっ。