応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    繰り返す日常を壊した素性の分からない者。彼が知る全てとは•••
    続きが気になりますな〜


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     「言葉が欲しい人」の企画から来ました。

     描写や表現力、リーマンの苦労やキーマンとなりそうなキャラの登場シーンなど惹き込まれる物を感じました。
     しかし、そもそもの文章の基礎である改行、段落が無かったり、セリフと地の文が分割されてないため、かなり読みにくいと感じました。
     基礎と言うのはとても大事なので、修正した方が良いと考えてます。

     前述の様に描写は上手いので改行、段落を疎かにせずに執筆頑張って下さい!!!!

  • 第1話への応援コメント

    企画から読みに来ました。
    私もサラリーマンだから、凄く共感できるし、この先のシガラミから解放されていく展開が楽しみです。
    ただ一つだけ、改行と行間が適切だと読み易くなります😉