応援コメント

番外編【猫の日でも犬の話もしたい】何をやらせてもダメな犬、タツオ」への応援コメント

  • タツオのことがわかりやすく書かれており、大変想像しやすい文面でした。
    タツオの前世はライオンですね。
    タツオの生涯が幸福だったと心から信じております。

    アンナ

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    アンナ、え、誰だっけ!? アンナ……と、しばらく考えながら、タツオとアンナの縦並びを眺めていたら、私の脳みそに閃きが訪れました……! 思い出しましたぁ、梅〇アンナさん!
    思い出せてスッキリ。たしかアハ体験っていうんでしたっけ。脳みそが気持ちいい経験をさせていただきました。

    前世がライオンなの格好良い。犬だけど犬とちょっと違う感じですもんね。叔父さん家族にもあまり懐いていなかったですし。でも、きっと幸せだったはずです。ありがとうございました!!