応援コメント

第21話 付き合ってる?」への応援コメント

  • これは授業なんて受けてる場合ではありませんな、
    祭じゃー!
    みんな教室を出たあと草野さんたちが
    ションボリやってくる。
    あれ? 誰もいない。
    よーし、授業はじめるぞー。
    なんでみんないないって先生に怒られる草野さんであった。
    なんでわたしが怒られるのー!
    ドンマイ。

    作者からの返信

    二人が付き合ってるという噂は、あっという間に校内を駆け巡ったそうです。
    怒られた草野さんはとばっちり? いえいえ、そのくらいの報いは当然です(#゚Д゚)

  • 嘘から始まるパティーン第二弾!!物語としては大いに盛り上がりますねえ!!

    作者からの返信

    草野さんたちについた嘘、さらにたくさんの人たちへと拡大しました。
    これで、外堀は完全に埋まりました( •̀ω•́ )✧

  • フフフ(´艸`*)
    なんか面白い展開になってきましたね!!
    恋を自覚したとなれば、接し方もちょっと変わってしまうはず。
    これからどうなるか、楽しみです!

    作者からの返信

    20話を超え、ついに恋心を自覚しました。
    元々十分なくらい仲良くなっていましたが、恋心を自覚したことで、どう変化していくのでしょう。
    吉野くんに、想いは届くかな?ヽ(=´▽`=)ノ

  • 吉野くんに恋してるかもと自覚し始めたら、急に恥ずかしくなったりしちゃうかも?
    知世ちゃんのドキドキがこちらにも伝わってきました。(〃∇〃)
    キュンキュンします。(*´艸`*)

    作者からの返信

    一度自覚したら、あとはちょっとしたことでもドキドキしちゃうかもしれません。
    ここからは、心臓が大変なことになりそう。一気に恋が加速するでしょうか(*´艸`)

  • よっしゃ外堀が埋まって来たぞー!(笑)
    このまま真実にしちゃえ!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    外堀が埋まったことですし、あとは本丸を攻めるだけです。
    ここまでくれば、あとは一気に攻め落とせるかもしれません(ノ≧▽≦)ノ

  • 恋の自覚が芽生えて来たぞー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いやぁ、吉野君の漢っぷりには読者である私もキュンキュンしましたよ。
    嘘から出た真ってやつで、本当にふたりは付き合う事になるんだろうなぁ(*ノωノ)♡

    作者からの返信

    これまでたくさんフラグを立ててきましたが、その甲斐あってとうとう自覚してきました。
    外堀は既に十分すぎるほど埋まっていますし、嘘から出た真になるまであとひと押しかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

  • ウソから出た真(まこと)という言葉もありますし、これはもう本当にお付き合いする流れなのでは?

    作者からの返信

    ここまで外堀が埋められたので、あとは本人たちしだい。
    知世も自分の気持ちに気づき始めたようですし、ウソから出た真になる日も遠くはないかもしれません(*´▽`*)

  • まったく、この二人。お互いに遠慮して、本当の気持ちを伝えることができなくなっているんですね。
    でも、吉野くん、かっこいいって言ってくれたし、がんばって、お互いに伝えあおう。
    なんて外野は思っております。

    作者からの返信

    ここでようやく、自分の気持ちに気付き始めてきたくらいですからね。けっこうなスローペースなのかもしれません。
    ですがお互い好感度が高くなければ、こんなことはしないはず。
    案外、あとひと押しなのかもしれません(#^^#)

  • これはもう、学校中の噂の的に……っ!(*ノωノ)

    でも、知世ちゃんも気づき始めて、これは嘘から出た真になっちゃうのでは……っ!?( *´艸`)

    作者からの返信

    噂が広まったのはもちろん、知世自身も、自分の気持ちに気づき始めてきたようです。

    二人の距離はかなり近いですし、あとはちょっとのきっかけさえあれば、一気にくっついちゃうかもしれません(*´▽`*)