1

「おはよ~」

「おはよう大成~!」

「おはよう戸嶋」


戸嶋真琴。

俺がずっと好きな相手


小学生の頃から今、高校生までずっと好きだった


中学校で離れちゃったけど奇跡的に高校一緒になったんだ


高校2年生になって始めて同じクラスになった

それで真琴と同じ学校だってことに気づいた


それから一人ぼっちだった俺とずっと一緒に居てくれた


登校から下校までいつも一緒に。



奇跡の出会い運命の出会いってやつ?」


そんなことを思ってる自分がバカだったみたい



そんな


林田大成


俺に悲劇が訪れる?!_________

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の恋は一方通行!? すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説

★0 恋愛 連載中 4話