応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 篝火に鉄をへの応援コメント

    面白かった!!

  • おぉ!最後の文が楽しみになるような書かれかたしててめっちゃ続きが気になる!


  • 編集済

    第10話 貪食の付喪神への応援コメント

    デボラさんは常識人枠かな?w
    生命を固定せし烙印は人化するのかどうか、楽しみですねぇ

  • 第10話 貪食の付喪神への応援コメント

    よかった、しっかり嫉妬してくれてた

  • 第0話プロローグへの応援コメント

    涙腺ゆるゆるなのでいってらっしゃいのくだりで崩壊しかけた

  • 第2話 外の世界への応援コメント

    イチゴパンツ履いてれば某村の騎士になるとおもいますが(笑)

  • 第9話 どっちが化け物だへの応援コメント

    指輪に対しては、嫉妬しないのか

  • 第9話 どっちが化け物だへの応援コメント

    意外!剣よりも槍よりも先に合体(意味深)したのは指輪!

  • 第0話プロローグへの応援コメント

    >そう、これはただの最前の選択。
    →最善

    作者からの返信

    有難うございます

  • 何気に重いなぁ



    あ、服もらったのね
    でも、回想中は全裸剣&槍と


    うん、裸族だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧

  • 第2話 外の世界への応援コメント

    おい、服は服
    全裸で剣持ってるヘンタイやで

  • 第2話 外の世界への応援コメント

    誤字報告あー……それは貴方様の扱い方が美味かったからですぅ、貴方様は恐ろしく武具の手入れがお上手でした……からぁ」
    美味かった→上手かった

    「そうね、そこだけはアンタと意見が一致するわね……本当に扱い方が美味かったの……よ」
    美味かった→上手かった

    「人間に慣れたんです」」
    慣れ→成れ

    作者からの返信

    ありがてぇでございやすぜ

  • 第0話プロローグへの応援コメント

    誤字報告
    魔王との戦いでボロボロ出会ったとはいえ勇者立ちを含む俺ら全員でも歯が立たなかった
    勇者立ち→勇者達

    「ったく、心配させないでよね!持ったくもう!」
    待ったく→全く
    ただ読みにくいので、まったく の方がいいかな

    作者からの返信

    ありがてぇ、感謝の極み

  • 第0話プロローグへの応援コメント

    面白そう(*^^*)
    期待してます