応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 戦神・後半への応援コメント

    ギア5とフェアテのエルザの混合みたいになっちゃった。
    もう展開が早すぎて追いつけない!

    【ステータス】楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ステータスは...出すよ?
    これからもお楽しみに!

    編集済
  • 第15話 戦神・前半への応援コメント

    タイトル回収!
    アレスって読むんだ!

    でも……結構絶望的じゃない?

    作者からの返信

    まぁまぁ、落ち着いてください。
    ダイジョブダヨ。多分。

  • 第14話 不穏な予感への応援コメント

    なんか「バスターコール」みたいなの始まるよ………
    あれ?結構魔物強いタイプだったらやばくないか?

    作者からの返信

    上位種に関してはまぁなんとかなるんじゃないですかね?
    バスターコールは草ww

  • 第13話 お買い物への応援コメント

    なんかデートのこと感慨深く読んでたら、あの子が魔物集めてんのわかってわらった。
    挿絵が欲しくなるなぁ

    作者からの返信

    挿絵かぁ....
    誰か書いてくれないかなぁ..(/ω・\)チラッ

  • 第10話 初依頼と魔法への応援コメント

    本当にどうするんだ!
    せ、先天的なもの?あれを使う?
    気になりすぎる〜〜^^

    作者からの返信

    明日の0時に更新するので、楽しみにしていてください!

    編集済
  • リーナさんのキャラが好き!
    定期的に出してほしい。

    作者からの返信

    いいキャラですよね。
    私も好きです。

    幕間とかで出そうかな(´ε`;)ウーン…

    編集済
  • 第8話 運命への応援コメント

    ユリナの活躍に期待!
    美少女なんだろうな。
    あと、イスカもう最強だぁ

    作者からの返信

    ユリナはこれから!

    イスカ?まだまだだな!

    編集済
  • 第7話 離脱への応援コメント

    2章も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    期待に応えることができるよう、日々精進していきます。
    お楽しみに!
    明日の午前0時です!

  • なんかぶっ壊れすぎててこわい。これ、最後の方インフレエグそう

    作者からの返信

    石化はちょっと強いですね。
    そうならないように頑張ります。
    最初らへんは、結構使うかもしれないです。

    編集済
  • 第5話 ダンジョンへの応援コメント

    唐突なジークもどきに笑った

    作者からの返信

    返信遅れてすいません🙇
    言われてみれば確かにそうですねw
    頭の中で、ジークの声が再生されましたw

    編集済
  • 第2話 クラス転移への応援コメント

    そういうこと、がすごい気になる
    明日楽しみにしとこ

    作者からの返信

    そうしてください。
    朝6時20分くらいに更新したいと思ってます。

    編集済
  • 第1話 壊された日常への応援コメント

    続き楽しみに待ってます!
    めっちゃ続きおもろそう。

    作者からの返信

    がんばります!