似非・癒えぬ・yes

@tornitarazoo

千秋楽

長々と、あたいのお話について頂きありがとうござりんす



縁もたけなわだ


終幕がトボトボと忍び寄ってきたねぇ


ここいらでお暇しようかねぇ


ただね最後の一番はねぇ

芸人の色情沙汰やらねぇ、お上の献金問題って話しじゃねぇんだよ。

あちきが気になる小噺をしたいんさぁ



あんたらに一つ聞いてもらいてぇことがあるんだ




インフルエンサーってのは、タチの悪い風邪の事なんかい?

あちきには、どうも立ちが悪い風に見えるんだよ



あっという間に、吹いて

少しばかりしたらまた吹いて




猿芝居の真似事ばかりしやがって

どれがホンモノかガン作なんて見分けがつかねぇや



ただね

お宅らの生業は、大変だよ

自由求めてたのに毎日投稿とかしなきゃいけねーからさ



しかし追ってる連中も険しいよ

だって情報、喰わないと退屈なんだもん

お宅らの懐が侘しくなるばかりでさぁ




立ち悪いやつは情報なんてマヤカシを喰いすぎたらぁ


誰かに自慢して

知らねぇやつぁ居たら

目にくじら泳がせて捲し立てるんだから

こんなぁ意地汚いことはねぇや




情報なんて喰っても、喰えないよ




本当に立ちの悪い風邪がここ最近は流行り続けてんなぁ







ただ恐ろしいのは









まだワクチンが見つかってねぇーんだって

知り合いの「ゆうちゅーばー」が動画でそう云ってたんだわ










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

似非・癒えぬ・yes @tornitarazoo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る