応援コメント

パ・リーグ予想」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     オリックスはなんだかんだで強いですから、今年も優勝しそうですよね。
     3位予想がファイターズとは意外でしたが、解説されるとなるほどと思いました。パリーグもどうなるか楽しみです。
     予想、興味深く面白かったです。

    作者からの返信

    最初は「ひょっとしたらファイターズの二位もありうるかも」と思いましたが、さすがにホークスは選手層が相当あるのでそこまでは難しいかなと思いました。
    マリーンズはもっと上でもいいのですが、昨年「うまくいく」というのがかなり予想通りになってしまったので、今年は「二年連続でそうはならないような」と不安になってしまいました……(^^;)