応援コメント

第48話 新人魔女と師匠の静かなる時間(8)」への応援コメント


  • 編集済

    やはり呪文の詠唱はかっこいいですね。
    私にはセンスがないので読む専門ですが、とても心踊ります。

    それにしても二人の共同作業。
    ここまで読み進めているだけに、なんだか感慨深いです。

    追記です:
    もちろん伝わっております。それはもう、リッカを「助手」として雇っていた段階から。あの場面はシンプルながら、非常に奥深いシーンでしたね。
    とても心に残る、素晴らしい物語だと感じております。
    今後も楽しみに拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    詠唱の部分は、めちゃくちゃ頭を捻りました。普段使わない言い回しは、難しいですね。

    突然の師匠からの協力依頼。驚きですね。無関心の様でいて、実はこれまでちゃんとリッカちゃんのことを見ていたのでしょう。何も言わないけれど、リゼさんはリッカちゃんを認めているそんな場面が描きたかったのですが、伝わりましたでしょうか。