17本目「理解! ヤリ部屋でのランパ!!(前編)」

 ビルの2階への階段を上がると、姫先輩が言っていた通り廊下を除いてワンフロア全てが畳張りの『道場』となっていた。

 下にいる時に特に上から音も聞こえなかったことから、当然防音とかもしっかりしているのだろう。




「ここが子供たちのヤリ部屋です♪」




 最悪な字面っすね……。

 姫先輩が言ってるだけに突っ込みづらい……。




「……結構子供いますね」




 ぱっと見た感じ、20人くらいだろうか。思った以上に人数がいて、そこそこ広めのはずの道場なんだけど少し手狭だ。




「そうですね……でしたら3階にももう一つ道場がありますので、そちらで試し槍してみましょう」


「……ほんと、槍のビルなんですねぇ……ここ」




 僕が知らなかっただけで槍は意外とメジャーな競技なんだろうか……? それとも、ここが日本で唯一の槍スポットなのか……?




「あ、この時間であれば3階は空いているので、申し訳ありませんが貞雄さん、先に向かっていただけますか?

 わたくし、少々話がありますので……」




 申し訳なさそうに言う姫先輩。

 一人で、ってのはアレだけど――




「了解っす!」




 流石にこの歳になって『一人じゃいやー』なんて言ってられない。

 それに、購入予定の槍を構えたり軽く振ったりして感触を確かめるだけだし、姫先輩がいなくても大丈夫っちゃ大丈夫だ。

 こちらに上がってきた店員の爺さんや槍の先生たちと話があるのだろう。

 僕は言われた通り一人で3階の道場へと向かうのだった。







◆  ◆  ◆  ◆  ◆







「ふーん? 姫燐きりんちゃんと一緒に来た男の人、ねぇ……?」


「…………」


「ちょっと面白そうじゃん♪」


「…………」


「ねね、こっそり抜け出していっちゃおうよ~」


「…………」







◆  ◆  ◆  ◆  ◆







 3階は全てが道場というわけではなく、事務室? のような部屋だったり倉庫だったりもあった。

 店用の倉庫だったら不便じゃないかなーとも思うんだけど、まぁ僕が考えることでもないか。そんなに商品の入れ替わりがあるわけではないだろうし。

 3階の少し小さめの道場は、姫先輩が言ってた通り開いてはいたが誰も使っていない。




「よーし、ちょっと試してみるか!」




 これでもサークル活動で基本は習っている。

 壁際の姿見を前に、槍を構えてみる。

 ……おお、自分で言うのもアレだけど、こうやって『自分の槍』を持ってみると……何か一丁前になったって感じがしてくるな。もちろん、僕なんて素人同然なんで浮かれていいわけはないんだけど。

 でも、このままヤリサーで頑張って腕を磨いていけば――もしかして……。




『すごいですわ、貞雄さん! ヤリの天才です!!

 素敵! 抱いて♥』




 ……なんてことになったりして……ぐへへ。




「うへへ……ぐふふ……」




 何てことを考えながら槍を振ってみていたら……。




「うわ~みてみて~キリちゃん~! 変なおじさんが気持ち悪ぅ~い笑いうかべてる~」


「…………」




 ひぇっ……。

 僕一人だと思っていたら、いつの間にか子供が3階に上がってきていたらしい。

 ……『おじさん』とはなんだ、おじさんとは! 僕はまだ18歳だぞ!!




「え、えっと……君たちは……」




 2階にいたチビッ子ヤリマンだろうか……?

 入って来た子供たちを見て――不覚にもちょっとドキッとしてしまった。

 とても綺麗な子たちだった。




「やだ~、こっち見てる~」




 ケラケラと笑う子。

 髪の色は黒なんだけど、大きく盛っている――言葉を選ばなければ『ギャル』みたいな派手な髪型だ。

 服は暖かくなってきたことを除いてもかなり薄着、と言えるだろう。

 ほっそりとした綺麗なお腹が丸見えだ。流石におへそにピアスはつけていないが。

 足もほぼ付け根まで見えている、限界ギリギリのホットパンツだ。

 ……ただ、年齢が明らかに幼い。中学生……いや小学生だろうか?

 とっても綺麗だし可愛らしいんだけど……僕のことを完全に舐め切っているというオーラが全身から溢れ出ている……。




「…………」




 もう一人、女の子がいた。

 こちらは派手な子とは真逆に暖かくなってきたというのに結構な厚着をしている。

 姫先輩と同系統の、童貞好みのいかにも清楚な感じだ。多分、派手子と同じくらいの歳なんだろうけど、落ち着いたファッションのせいか大人びて見えるかも。

 ……ただ、目が隠れるくらいまで伸びた前髪に、マスクをつけているため顔が全く見えないのが何というか……マイナスポイントだ。

 表情も見えないし、多分一言も喋ってないし……。




「ねぇねぇ、おじさぁん」


「お、おじさんじゃないし!」




 お兄さんと呼んでくれよ。

 僕の言葉を無視して派手子ちゃんはぐいぐいと距離を詰めてくる。




「おじさんもヤリやるんだよねぇ~?」


「あ、ああ……うん、まぁ……」




 子供とはいえ『ギャル』はマズい……童貞と相容れない生き物ナンバーワンと言っても過言ではないだろう (※個人差はあります)。

 『オタクに優しいギャル』は存在する!

 しかし、『モテない男に優しいギャル』は存在しねぇっ!! 優しく見えるのは単に礼儀として接しているだけか、何か裏があるかだけなんだっ!!! (※偏見)

 そしてこの派手子は、絶対に『裏』があるタイプだ。そうに違いない僕は詳しいんだ!




「じゃあさぁ~、ボクが相手してあげようか~?」


「…………君が?」




 にやっと笑って僕の顔を覗き込んでそう言う派手子。

 そう言うってことは、やっぱりこの子はチビッ子ヤリマンなのだろう。

 うーん、でもなぁ……僕も始めたばかりの素人とは言え、子供相手にはなぁ……。




「あれれ~? もしかして怖いのぉ~?」


「……!」




 ぴくっ。




「おとななのになっさけなぁ~い♥」




 イライライラ……。




「あーわかったぁ~。はじめてだからスキンのつけかたわからないんだぁ~♥

 うわっ、バッキバキの新品じゃーん♥

 しょうがないからボクがつけてあげるね♥

 ――ほぉらこれでできましたぁ~♥」




 ムクムクムク……。




「あ、そーだ♥

 もしボクに勝てたら、なぁ~んでも言うこと聞いてあげちゃうよ~♥」




 グツグツグツ……。




「え~? これでもやる気でないのぉ~? 根性なし♥

 ほ~らっ、出せっ♥ 出せっ♥ ヤる気出せっ♥」




 ――メスガキが……大人を無礼ナメるなよ……!!




「……何でも言うことを聞く――二言はないな!?」


「あはっ♥ ヤる気出た♥

 いいよ~、ボクに勝てたら何でも言うことを聞くよ~」




 そして彼女はボクの耳元で囁く。




「も・ち・ろ・ん、エッチなことでも……いーよ♥」




 うっっっっ!!!!!!!!!!!!

 ビクッビクッ




 …………ふぅ……いかんいかんあぶないあぶない……。

 まだ戦いは始まってもいないんだ。

 沈まれ、僕の神槍ロンギヌス……(※過大評価)




「その代わりぃ~、ボクが勝ったら――」


「いいだろう、僕が君の言うことを何でも聞く……上等ジョートーだ!」


「じゃ、ヤろっか、おじさん♥

 ルールはぁ……どっちかが負けを認めるまでね♥」




 審判もいないし、『参った』するまで続くというわけか。逆に僕にとってはやりやすい。

 大人をナメたメスガキめ……覚悟しろよ?

 子供だから負けても大した目に遭わないと油断しているんだろうが――残念だったな! 僕は童貞卒業できるならぶっちゃけ何でもありだ!! 男とはそういう生き物なのだ!!! (※個人差があります)

 くくく……ばっちり記録しておいてやるからなぁっ!! 向こう100年は■■■の■■■■の■■■になるような目に遭わせてやるぜ……!! (※二重の意味で犯罪です)




「じゃ、準備はいーい?」


「いつでも来い!」




 僕と派手子が互いに槍を構え――僕の人生最初の試合ランパは始まった……!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る