正解などあろう筈もない

そうざ

There can't be a Right Answer

問1 いまだに良く分かってないんですけど、カクヨムとなろうの違いってどこなんですか?教えてください。

Q:運営会社の歴代経営陣に前科持ち兄弟が存在するか、しないか、です。


問2 カクヨムが他サイトより個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか?

Q:★を付けると抽選で大金が当たる、またはマルウェアに感染するという地雷作品探しイベントの常時開催。


問3 読んだひとにはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちPV数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

Q:作品にはリアリティーが必要です。実際に異世界に転生して、真実の異世界体験エッセイを書いてみて下さい。


問4 カクヨムには女性のひとがたくさんいるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってフォローしたりコメントを書き込んだりできません。ところが伝説のモテ書き手・田中さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは?

Q:「今のところ女子トイレや女湯で悲鳴を上げられた事はないから安心して」と伝える。


問5 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していた近況ノートが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?

Q:写真の中に人の頭らしき物が写っていた為、当局の厳しい取り調べを受けていた(その後、有色人種の頭ならまあいいかと無罪放免になった)。


問678 次の○○○を埋めてください。文字数は変えてもかまいません。

A おれはおまえの○○○じゃない

Q:おれはおまえのドッペルゲンガーじゃない


B 優奈古川の○○○話

Q:優奈古川の、ゆきぽよに不都合な話


C ○○○を淡々と記録するよ

Q:色んな脱糞スタイルを淡々と記録するよ


問9 あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういうひとにモテたいんですか?理想の異性像を文章で表現してみてください。

Q:毎回デートの終盤に「今日はしなくて大丈夫なの?」と気遣ってくれる人。


問10 【逆大喜利】 「カクヨム」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。

Q:兄も弟も捕まった事があるんだって~っとネタにしても決して垢BANしない器の大きい度量の深い出版社が運営する小説投稿サイトは?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正解などあろう筈もない そうざ @so-za

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ