🎵 テーマソング

この作品のテーマソングをYouTubeにて公開中!


◾️ URL


死神のささやき、希望の光

https://youtu.be/iECMgaiGipg


◾️ 歌詞


夜の街を歩き、影を追う

秋の空気、心を震わせる

見えない重荷、背負い込んだまま

死神のささやき、耳を澄ませ


だけどね、君がいるから

絶望の淵からでも光を見出せるんだ

死神のささやき、希望の光

二人で乗り越えられる、その全てを


不安を抱え、立ち尽くす夜

でも君の声が、勇気をくれる

一緒に見つめた、この長い道

手を取り合い、歩み出すんだ


だけどね、君がいるから

絶望の淵からでも光を見出せるんだ

死神のささやき、希望の光

二人で乗り越えられる、その全てを


死神との対峙は、今はもう過去

新たな道へ、歩き出す二人

希望に満ちた、この新しい日々

君となら、どんな明日も迎えられる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死神のささやき、希望の光 - 心の闇を超えて 藤澤勇樹 @yuki_fujisawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ