応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真新しい靴がステップへの応援コメント

    「靴しか見えない女子高生」という設定ですが、重くなりすぎず、むしろ軽やかな好印象のお話でした。主人公の有明が、あまりこの状況に悲観していないからかもしれません。
    「曲がり角で少年少女がぶつかる」というベタなシチュエーションですが、片方が透明というのがまた新しい風を吹き込んでいます。そして、学校で二人が再開するのも、ここから色々なストーリーが広がっていきそうで、わくわくしました。
    「真新しい靴がステップ」というタイトルをそのまま体現した冒頭シーンも素晴らしいです。強烈で唯一無二ながら、心躍る映像が目に浮かびました。

    最後に遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 真新しい靴がステップへの応援コメント

    体だけでなく、靴以外の衣装も見えなくなっちゃうのか。
    それは不便ですね。