応援コメント

第59話」への応援コメント

  • 普通は今まで甘い汁を吸ってきた寄子を含めた悪徳貴族の放つ暗殺者とかが主人公の首が狙う危険な状況なんでしょうけど、まぁ彼強いから大丈夫だろうなあ…

  • 人の服を着て、人のベッドに入っている状態だ
    この状態でまじめな話すなー!

  • もうただの嫁じゃん。
    学園入る前に赤ちゃん出来ててもおかしくないですね!(願望)

  • 婚約者ちゃんが立派なhentaiに、、、!w

  • 影武者をやってるのかと思ったら匂い堪能してるだけかいっ!

  • もう嫁じゃん……嫁か。

  • 世代交代で治安はより悪化か。

    兵士の増員も訓練して多少使えるまでに少なくとも1年程度は掛かるだろうから厳しい状況が続くね。
    奥さんの実家筋から傭兵は雇えないかな?
    放逐した家族分の資金で業務に関係ない指導役を数人連れてくるだけでも少数の1期生を育てられたりしないかな?


  • 編集済

    不意に使用人が入室して来たら、事後にしか見えないのでわ。。。

  • 男装の麗人?いえ、ただの香りフェチです。

  • 公爵様、お疲れ様です
    爵位を貰ったからには馬車馬のように・・・

    あっ、すでに働いておられましたね!

    何かが足りないと思ったらセバスチャンがいないw

  • 待望の第2幕ですね。
    どんな展開になるのか楽しみです。

  • 今はまだいいが、ヤンデレになりそうで怖いな

  • なんかリームちゃん、動きの読めない小動物っぽくて、可愛くなってきましたw