応援コメント

第49話」への応援コメント

  • 前々から思ってましたが、結構血の気の多いお姫様ですね
    近衛とか当人が強いならともかく、前回の事を思うと確かに死にやすそうな気がします
    現状疫病神って印象ですねぇ

  • 最後の1行で緊張感が台無しだよw


  • 編集済

     王女殿下ご観覧の防衛戦だぁ〜!!
    者共、普段培った武勇を活かせ!!
    それから、そこの婚約者。これみよがしにマーキング&縄張り主張すんな。

  • 一番最後に緊張感を全て吹っ飛ばしたww

  • 命落としたのも納得の行動。
    自前の護衛とかはいないんだろうか。

  • 王女なのに、貴族家をつぶすのに積極的だなぁwww

  •  どこの臭いを嗅いでおるのやら(^^;)。

  • 犬かな

  • 最後で緊張感がぶっ飛んでったんですが?w

  • リームさん、ブレないな・・・

  • 最後のオチはなんだこらぁwwwwww

  • 最後ぉ!w

  • たった一行で緊張感なくなった笑

  • 最後でシリアスが一気に台無しだよw


  • 編集済

    台無しだよ婚約者ァ!リームもイナーシアもワンコ属性っぽいな。

  • なに自然に膝の上に乗ってんの( ゚д゚)ポカーン
    乗っとる場合か!( ゚∀゚)o彡°