第4話 メスガキな女王をわからせた!

 城を出た俺は、ひとまずコドジアの東に位置するダンジュニ王国を目指した。


 国王の親父曰く、まずはそこの王子を仲間にしろという。名前はトンソクだかトンズラだか言ってたっけ。


 そんな奴を仲間にしなくても、レベルがカンストした俺なら全然一人でどうにかなるのだが。


 ダンジュニに着き国王に謁見すると、どうやら王子も冒険に出たということだった。


 つまり、行き違いになったということか。めんどくせぇ……。


 とりあえず情報収集ということで、王子について城内をあちこち聞いて回った(いずれもメスガキでわからせ済み)。


 王子の立ち回り先としては、ダンジュニ城の東に広がる森にある賢者の沼や、遠くキルガメッス大陸にあるナツハバラ、大規模なマーケットが開催される海辺の街ナシアケなのだという。


 これをら聞いて、俺はダンジュニ王子がどんなやつなのかだいたい察しがついた。


 そこでまずは賢者の沼へ行ってみると、何冊かの薄い本と使用済みのティッシュが散らかっていた。


 王子のやつ、ここで賢者になってやがったな。


 結局、周辺を捜しても王子の姿は見当たらなかった。


 次に、海を越えて遥々西の大陸キルガメッスへと向かい、ヨーツンヴァイム王国の城下にあるナツハバラを訪れたのだが、そこにも王子の姿はなかった。


 ついでなので、ヨーツンヴァイムの女王に挨拶をと思い謁見したのだが……。


「あたしは女王のメイベル♡ あんたがコドジアの王子なんだ♡ つーか、王子なのにめっちゃおじさんじゃん♡ しかも、クソざこな面構えしててウケる♡ もしかして氷河期?♡ ねぇ、絶対氷河期でしょ?♡ きゃはは♡」


 女王は金髪碧眼で、年はまだJS〇くらいの極上な洋ロリなのだが、中身はいきなり俺のことを氷河期だのクソざこだの罵るメスガキだった。


 女王だろうとメスガキならば容赦しない!


 俺は《わからせ棒》を使った。


「あ、あたしにこんなことして……ひゃあ♡ い゛い゛い゛……、あっ♡ おん♡ んぁ♡ ほっ♡ ひっ♡ あッ♡ お゛ぁ……♡ はああああああ♡」


 俺はメスガキの女王を秒でわからせてやった。


「きゃは♡ クソざこなおじさんにしてはなかなかやるじゃん♡ あたしをこんなにしたご褒美に、そこにある宝箱の物あげる♡」


 まだ息の荒いメイベルが、身なりを整えながらそばにある宝箱へ足を向けた。


 宝箱を開けると、中には苺柄のおパンツが入っていた。


 手に取って広げてみると、タグが付いておりまだ新品のようだ。


「何だ、はいたやつじゃないのか。ならいらね」


 俺は宝箱の中におパンツを戻した。


「ちょ、おーい! せっかくやるっつってんだから貰っとけっつーの!」


 俺はそそくさと謁見の間を後にしたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る