応援コメント

🐾Cat.3✨閑話😽猫アスキーアート置き場✨」への応援コメント

  • どれも可愛くて素晴らしいのです(=^・^=)

    作者からの返信

    ありがとうございます!お返事できてなかった~~~😭すみません!
    集めてみました✨

  • ((≡゚♀゚≡))猫って打ったらでてきた
    メス猫だな?(ΦωΦ)

    作者からの返信

    ドラ〇もんにみえた!

  • すごい。頭が下がります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(〃ω〃)意外に見つからなかったのでまとめました。

  • これ、すごくないです?
    カクヨム公式で良いんじゃないのでしょうか?

    素晴らしすぎます!

    作者からの返信

    (*´σー`)エヘヘ

    探していたら、意外になくて。
    複数行アートの猫は結構出てくるんですけど。
    使いたいなあと思いまして💛
    被っているものもありますが💦
    私の手柄でもなんでもありませんが、よろしければおつかいください!

  • どれもかわいいにゃ♪

    作者からの返信

    たまに プロフィール名のねこ文字を入れ替えようかと💛
    名前の文字数制限が結構少なくてさみしい

  • 新しいカクヨムの使い方(笑)
    こういうのもアリですね。

    作者からの返信

    調べると、複数行の猫アスキーアートは結構出てくるのですが、一行で使用できるもの(カクヨムの名前表示にいれられるような)が意外になかったので、まとめてみました^^
    重複もしていますが。ありがとうございますっ(=^・^=)

  • めっちゃいいな、これ!!✧( •̀∀•́ )キラーン✧

    作者からの返信

    でしょ!
    使おうとおもいましてw

  • 皆さんかわいらしいけれど、お茶出しさんが!
    お茶の温度は極ぬるめ、なのかな?

    作者からの返信

    猫舌にゃん!!


  • 編集済

    おすすめの複数行AA

      ∧_∧
     (´・ω・)つ_ ∧
     (つ  / (・ω・。)
      しーJ  (nnノ) ナデナデ

    作者からの返信

    複数行のアートをだな、通知で受け取るとだな。結構たのしいことになるぞ。


  • 編集済

    かわいい!

    はちわれっぽいやつ

     |\__/|
      | / ∧ \ |
     (=>ω<=)
     ⊂ニ|  |ニ⊃
      ~| _ |
       UU

    作者からの返信

    はちわれ!

  • 横組み必須ですね、この話(笑)
    複数行でいいならこんなのもあります(w

     ヘ_ヘ
    ミ・・ ミ
    (   )~

    作者からの返信

    複数行迷ったんですよねー!
    時間がとけます♡

  • まじ可愛いであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    えへへへ🐾