応援コメント

第1話 気ままなボッチライフ」への応援コメント

  •  ヒナコちゃんは、おばあちゃんに育てられたのですね。
     両親がいないのは寂しいけど、おはあちゃんが愛してくれたみたいで、よかったです。
     ただ、同年代と価値観が合わないため、ボッチライフだったのですねw

    作者からの返信



      なかなか変わり者と言うか、リアリスト過ぎたために尖ってしまったという一面かと思います。

     しかし、彼女の望むボッチライフは果たしてどうなってしまうのか……

  • いよいよこのOPが生きる時が……ブワッ(感涙

    今度は諦めんじゃねーぞ!

    作者からの返信



      最高にご機嫌な短編(25000文字の予定)の物語が開幕!

     ここから新たな試みが始まるかと思われます、なによりも最高にクールなあいつらが帰ってきます笑