応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 回答への応援コメント

    >会話文のリズム

    素晴らしいの一言です。センスが溢れまくってますっ♩

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気にしてる部分なので嬉しいです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 回答への応援コメント

    質問
    自分の手に負えないキャラクターランキング3位まで教えてください╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    三位 コマンド
    いまだに作者の中でも正体不明。でもなんとなく読者様に人気だから然るべき正体を考えてあげたい。

    二位 ユミカ
    描写の仕方を一歩間違えるとわがままなバカな子になりそうなのが怖い。あと、この子が絡めば万事解決!とならないよう配慮が必要。

    一位 プラティ・ヘッセリンク
    主人公の祖父が大人気なのがすでに手に負えない。もっと傍若無人にしたほうがいいのか、抑えた方がいいのか悩みどころ。

    以上です。
    レックス? ノープロブレムです笑

  • 回答への応援コメント

    読者の期待に応える展開 ◯

    つまり、今後も更地が増える。と。
    ワクワクするね!

    作者からの返信

    そんなにそこに期待してないくせにやだー( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 回答への応援コメント

    上裸軍団はコミカライズすると受けが良いと思うんだなあ。
    色んな分野で。

    作者からの返信

    上裸軍ってことはブルヘージュ編だから、五巻くらいでないと無理笑

  • 回答への応援コメント

    専業作家は目指さないのかな?

    作者からの返信

    サラリーマンだから可能なこともきっとあると思うんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 回答への応援コメント

    目指せコミカライズ!
    目指せアニメ化!

    作者からの返信

    むしろ目指せ続刊!←