何してるんだろう。

-N-

何してるんだろう。


 周りが受験に合格してた。偏差値70の名門校。

 私は何をしてるんだろう。心の中では歯ぎしりしてる。


 おじさんが高級車を買っていた。1500万のマセラティ。

 私は何をしてるんだろう。好きなものさえ父に買わせられずにいる。


 はとこがMステで歌ってた。爽やかな夏歌を歌ってた。

 私は何をしてるんだろう。全然、大丈夫じゃない。




 私が首を吊りかけた。それ見てにたつく二人目の私。

 私は何をしてるんだろう。自問自答空白のストーム。




 いつからこのようになったかは知らないけれど、それでも私は生きている。

 死ぬため? 生きてこそ? 魂はここでいたいよって叫んでる。

 夢はなく、死んだような日々を送る。そこに輝きはなく、ああ、ああ、ああ。

 焼け付くような景色、三文判、知らない誰かの産声遠く。

 真っ暗闇に鋭い電光。その中にインスピレーションを見つける。

 私は、一人だ。二人かもしれない。それでも一人で歩く有様を、情けなくも人は、




 人間と言った。













 間ってなんだよ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何してるんだろう。 -N- @-N-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る