応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そして、2年後への応援コメント

    はじめまして。面白そうな作品ないかな、とランキングを覗いて御作を発見。まだ数話ですが、読んだらなかなか良い作品です。ヤンデレヒロインも初めてかも。大体読むのがヤンデレ以外で。

    拝読の中で、ここを直せばいいと思う箇所があります。

    ①「!」や「?」などの感嘆符を使用する際は、スペース一個空けること。
    「シャルロット!?無事だったか!」より、「シャルロット!? 無事だったか!」ですね。

    ②二点リーダー(これ→‥)じゃなく、三点リーダー(……)が基本。小説で使うものだと、罫線(読み方︰けいせん、これ→──)もあります。いちいち打つのがめんどくさい場合は、スマホやパソコンの辞書機能が良い。設定しておけば、もっと早く原稿を書けるかもしれません。

    ……若輩者の意見ですみませんでした。

    最後に。息抜き作品でも人気なら、こちらをメインにするのもアリですね! それでは。

  • 乙女ゲームの主人公への応援コメント

    お嬢様ほっぽり出して剣の修行てお前…w

  • 私の遠いようで近い夢への応援コメント

    更新待ってました!もしかしてシャルロットも覚えてないだけでルイと同じく転生してきたのかな?

  • 私の遠いようで近い夢への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    爆弾がたくさん!

  • どうすれば!?への応援コメント

    面白い

  • >「それだよ、執事としてシャルルを見守っててほしいんだ。何かあったじゃ遅いからね」

    シャルル

    Ctrl+F使いましょう

    作者からの返信

    すみません、ミスです。

  • 主人公のブチギレへの応援コメント

    ヤンデレ悪化してあたふたしてる主人公が早く見たい

  • 乙女ゲームの主人公への応援コメント

    ヤバかったらって、貴族らしくないよね

  • どうすれば!?への応援コメント

    更新待ってました!とても面白かったです

  • どうすれば!?への応援コメント

    >「いえ…そういう訳ではなく、私としてはペトラ様とは関わったら有意性があると思います。」
    「有意性…?」


    「有意性」でググれば分かりますが、一般的には統計学で用いられる言葉です。「利用価値」の方が相応しいかと…。

    作者からの返信

    教えてくださりありがとうございます

  • 主人公のブチギレへの応援コメント

    めっちゃ面白い

  • 嫉妬への応援コメント

    誤字報告です。
    「悪役令嬢と主人公は相性が悪のだ····」は
    「悪役令嬢と主人公は相性が悪いのだ····」ではないでしょうか?


  • 編集済

    主人公のブチギレへの応援コメント

    オジョウサマはカワイイナー


  • 編集済

    嫉妬への応援コメント

    ベットだとコールしたくなる私…(レイズはしない)
    寝具ならベッドの方がいいかもしれません。

    ヤンデレ最高😃

  • 悪役令嬢への応援コメント

    「執事殿感謝する····行こうか、シャルルお嬢」
    シャルル発見!
    一度名前を変更すると大変なんですよね…話数があると特に。
    ヤンデレが悪化する事象が出てきましたね。

  • 乙女ゲームの主人公への応援コメント

    「無理だ、相手は我々からシャルルを攫った奴らだ。相当の腕前の持ち主だろう」
    シャルル発見!

    ヤンデレ具合が気になってきますね(^^)

  • 乙女ゲームの主人公への応援コメント

    謙遜しあっている場合では無い
    →謙遜ではないです。
    謙遜とは自分の能力を控えめに表現する態度や行為を指します。

    作者からの返信

    なるほど....
    直しありがとうございます。

  • 主人公のブチギレへの応援コメント

    お仕置(ご褒美)ですね

    作者からの返信

    どんなお仕置きかな

  • 主人公のブチギレへの応援コメント

    執事主人公おかしいなそろそろ乙女ゲームヒーローがお嬢様とたくさん接触してくるはずなのにって思ってそう!

    作者からの返信

    確かに!

  • 主人公のブチギレへの応援コメント

    監禁エンドまっしぐらかなぁ。

    作者からの返信

    バットエンドかハッピーエンドかどちらでしょうね。

  • 主人公のブチギレへの応援コメント

    乙女ゲー世界なんですよね?なんかマガ◯ン臭のするレディースに進化してますよ(笑)
    盗んだ馬車で走り出しそう

    作者からの返信

    そこは申し訳ないです····
    正直ちゃんとした設定が固めれていないので世界観とかあやふやです。
    そこを書いていきながら直したいなと思ってます。


  • 編集済

    主人公のブチギレへの応援コメント

    ちょっと口調がオラってんのめちゃいい☺️

    作者からの返信

    オラつきいいっすよね〜

  • 俺のせいなのだろう。への応援コメント

    応援しています( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ヤンデレハーレムお願いします🙏

    作者からの返信

    できる限り増やします!

  • 増やされるとな?!
    良いぞー!!もっと増えろー!!\(°∀° )/
    楽しみが増えてわくわくが加速する!!(笑)

    作者からの返信

    頑張って増やします!

  • ヤンデレは多ければ多いほどいいよね👌

    作者からの返信

    凄く共感します!

  • 悪役令嬢への応援コメント

    ヤンデレサイコー!!

    作者からの返信

    ヤンデレはサイコーだ!
    ヤンデレ流行ってくれぇ!