応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #31 双翼への応援コメント

    これは戦闘に入りそうですね……
    これからどうなるんだろ…
    更新待ってます!

    作者からの返信

    久しぶりの更新にも関わらず、いつもコメントありがとうございます!
    ちょっと雲行きが怪しいですよね……


  • 編集済

    #29 救済への応援コメント

    これは仲間確定か?
    強い仲間ゲットだぜ!
    この人たちのステータスが気になるな。
    奏向よりも高いのか?
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうですね!
    でも、アズ(女)の方にも注目して読んでほしいです。

    できるだけ早く更新できるように頑張ります!

  • #28 証明への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    「原神」三時間はやばいw
    これからあの双子は仲間になるのか?
    更新待ってます!

    作者からの返信

    あとは、奏向の言葉をどうやって受け取るかですね!
    次もお楽しみに!

  • #27 偽の才能への応援コメント

    3話一気に更新お疲れ様です。
    相手の方の過去も悲しいですね。
    自分の才能が、人工的に作られた物だったとは....
    次の更新待ってます!


  • 編集済

    #24 絶望の記録への応援コメント

    わ~お、クソみたいな親だ。
    自分たちがミスったせいでできた子供を、その子供のせいにするのは、化け物。
    お前らのミスなんだからお前らのせいなんだよ。子供に責任をなすりつけるな!
    バーカバーカ!
    次は戦うのかな??
    更新待ってます!

    作者からの返信

    ホントにそうですよね。
    親としての責任が欠けてます

    次はもう戦闘が始まるので!
    お楽しみに!


  • 編集済

    #23 Ⅹ²への応援コメント

    奏向がプッチンプリンしちゃった!
    次の話からは一方的になるのかな??
    楽しみだ!
    「「さぁ、絶望しろ。
     掛け合わされば「C」にすら届くんだよ。」
    のところなんですが、カギカッコが後ろに一つないので、
    「「さぁ、絶望しろ。
     掛け合わされば「C」にすら届くんだよ。」」
    こうなると思われます。
    はい。
    余計だったらすいません

    作者からの返信

    「Ⅹ」相手に一方的な展開が始まると、もう手がつけらんないですね。
    次は、また過去の話挟むかもです。
    訂正ありがとうございます!

    編集済
  • #22 「Ⅹ」への応援コメント

    いよいよ戦闘だー!!
    これは楽しくなってきた!
    次の更新が待ちきれないぜ!

    作者からの返信

    「Ⅹ」二人との戦闘!
    自分もしっかり書き込もうと思ってるので、お楽しみに!

  • #21 途中経過への応援コメント

    レベル47!?
    上がりすぎだろww
    まぁこれなら大丈夫そうですね。
    次が楽しみ。

    作者からの返信

    これで、ほぼ呪いがあってもプラマイゼロ!
    いや、もうプラスですね。
    あの二人は何者なのか?

  • #20 ハンデへの応援コメント

    飛ぶ斬撃!?
    これからどうなるんだろう!
    楽しみ!

    作者からの返信

    そろそろ、ぶっ壊れ感が復活してくるかも?
    その予兆かもな〜

  • #19 不利への応援コメント



    今日も面白かったです!攻撃が来てるけどどうなるんだろう?楽しみ!

    これって誤字ですか?

    後ろで密かに攻撃準備をしていたアシッドスライムに気づかなかった。

    後ろで密かに攻撃準備をしていたブラッドスライムに気づかなかった。

    作者からの返信

    すいません、すぐ直します!
    最近ちょっと疲れてて、凡ミスが多いんですよね。
    気をつけます!
    助かりました!

  • #18 断末魔への応援コメント

    な、なんてやつなんだ!
    甚振って楽しんでるってことは知性があるのか?
    とにかく強いやつが出てきちゃった!
    次の話が楽しみ!

    作者からの返信

    書いてて自分でもゾッとしました。
    知性に関しては、また後ほど、

  • 万能者が万能すぎてやばいですね!
    名前通りなんでもできそうな予感!

  • #17 遭遇への応援コメント

    7メートルも登るとは!
    もしや木登りの天才かな?
    次の更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    命の危険が迫ると、人の力はえげつないほどに上がりますからね………。
    ブラッドスライムの群れとの戦闘、お楽しみに!

    いつもコメントありがとうございます!

  • #6 街、そして異常への応援コメント

    修正早くて草

    作者からの返信

    w爆速で直しました!

  • #16 合流への応援コメント

    質問です
    6話で
    >しかもこの威力の魔法、Aランクの冒険者並みだ…!
    とありましたが
    今回の話で
    >下から、「N」ヌル、「Ⅰ」エーン、「Ⅱ」トゥウェー、「Ⅲ」ドゥリー、「Ⅳ」フィーア、「Ⅴ」ファイフ、「Ⅵ」ゼス、「Ⅶ」ぜーヴェン、「Ⅷ」アハト、「Ⅸ」ネーヘン、「Ⅹ」ティーンに振り分けられるの。
    とありました。
    Aランクは誤字ですか?

    作者からの返信

    すいません。
    ご指摘ありがとうございます!
    誤字というか、魔物のランクと間違えてました。
    修正しときますね!
    助かりました!

    編集済
  • #16 合流への応援コメント

    だ、大丈夫かなぁ?
    これからどうなるのかなー
    楽しみ!

    作者からの返信

    "٩(ー̀ꇴー́)お楽しみに!

  • #15 危機への応援コメント

    Xが二人も!?
    まずい奏向!にげるんだぁああ!!


    奏向side
    スライムを倒せ!
    やった!レベルが上った!
    よーし!どんどん狩るぞ!


    どうなるのかな?

    作者からの返信

    これはやばそうですね。
    奏向からしたらただの驚異でしかないからなー。
    次回もお楽しみに!

  • #14 再開への応援コメント

    第二章きちゃ〜!
    これからの展開が楽しみです。
    奏向がんばれ!!

    作者からの返信

    解呪までは、自力で頑張ってもらいましょう!

  • #13 制限への応援コメント

    明日の更新もとっても楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    呪いのせいで、ちょっとぶっ壊れ要素は薄くなると思いますが、ストーリーに面白みを持たせるので、ぜひ楽しみにしといてください!

  • #13 制限への応援コメント

    な、何者だ!あの魔物!(゚д゚)!
    今回も面白かったです。
    次回が気になるワクワク

    作者からの返信

    オモシロイと思っていただけたなら嬉しいです。
    第二章、お楽しみに!

  • #12 呪いへの応援コメント

    思った以上にえげつない呪いで草w
    出会い頭でそれはバケモン。
    呪いはどうやって解除するのかが気になりますね🤔

    作者からの返信

    ちょっと時間がかかりそうですが、ちゃんと解呪して、ぶっ壊れに戻ったら良いですね!

  • #11 使命と障害への応援コメント

    呪われてるんかーい!ww
    これからどうなっていくかが楽しみです。
    更新待ってます!

    作者からの返信

    ちょっと試練を与えてみました。
    ぶっ壊れになるまで、もう少しかかりそうですね。

  • #10 倒すべき敵への応援コメント

    500PVおめでとうございます🎉
    今回の話もとても面白かったです。
    一人称が僕から俺に変わった理由はなるほど!と思いました。
    これからもがんばってください!応援してます!!

    作者からの返信

    いつも読んでくださりありがとうございます!
    続きの内容結構自信あるので、楽しみにしといてください!

  • #8 理由への応援コメント

    こんな前世だったなんて。
    とても悲しいですね😢
    とても読みやすいです!(表現の仕方が上手だから)
    次の話楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    シリアス系の表現しやすいから、書きやすかったです。


  • 編集済

    #5 記憶、そして出会いへの応援コメント

    アイスグレー?検索中🔍.......
    なるほど!!


    書くのがんばってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんかもう、伏線はれるだけはっとけるように頑張ります>−<