エンディング

 ──『黒本聖南の、お喋りドルチェ』


 はてさて今回はここまでなす。

 アニメについてもちょっと、金カム以外のことを語ろうかと思ってたんですけど、金カム沼に浸かっている間にかなり録画が溜まりまして、もうちょい観てから、語るんなら語ろうかなと。


 今の所……『佐々木とピーちゃん』『ループ7回目以下略』『薬屋のひとりごと』は最終回観て、『刀剣乱舞』『狼と香辛料』『烏は主を選ばない』『ファブル』は初回観ました。興津さんのけだるボイスが堪んなかったです。

 そろそろ観なきゃ。いつも言っている。

『怪異と乙女と神隠し』と『黒執事』楽しみだどん。


 さて。


 私事ではありますが、最近英語の勉強を始めました。

『カムカムエヴリバディ』の影響でえいやっと。

 ラジオ英会話の教材一通り揃えたけれど、中学生の基礎英語から始めた方が良かったかな、とちょっと思いますが、ひとまず頑張ってみようと思います!


 ──『黒本聖南の、お喋りドルチェ』


 ごきげんよう、さようなら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒本聖南の、お喋りドルチェ 黒本聖南 @black_book

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説