応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪山デ遭難スへの応援コメント

    きりたんぽ鍋がとっても食べたくなりました(小並感)

    作者からの返信

    寒い季節は鍋ですねぇ。きりたんぽ、関東のスーパーでも買えるのだろうか。
    今度、私も探してみます。

  • 雪山デ遭難スへの応援コメント

    意識の流れに衒学風味。
    とても興味深い作品でした!

    作者からの返信

    読んでくださって嬉しいです!
    ありがとうございます!

    衒学風味!素敵な言い回し!
    また素敵なコメント付きレビューまで本当にありがとうございました!

  • 雪山デ遭難スへの応援コメント

    呪術が廻戦( 〃▽〃)
    雪女は、夏に極寒の領域を展開できるのです。きっと…。

    作者からの返信

    そう呪術が廻戦してるんですよ!!
    (なんのこっちゃ)

    極寒の領域展開できる可能性高いですよね🤔

  • 雪山デ遭難スへの応援コメント

    グーでグルなマップwww
    雪女が夏どこにいるのか気になりますね。

    作者からの返信

    雪女ってやっぱ夏は寒い地域に移動するのかな?等、渡り鳥的な考えが頭をよぎります。