応援コメント

【金沢 ⇒ 富山】 4日目 スタート!」への応援コメント

  • 朝からミニ海鮮丼とか最高(*´﹃`*)

    作者からの返信

    金沢で止まったホテル、お部屋は若干経年劣化が見られましたが、さすがにANAブランド! 朝食は大満足でございました!

  • 富山といえば、街並みの向こうに聳え立つ立山連峰ですね。
    今の時期だと雪を被って、とても美しいでしょう。

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました!

    わたくしさんの仰る通りでした!
    あれは絶対に写真では伝わりませんね!
    あの立山連峰の雄大さ、本当に素晴らしいです!
    暖冬のせいか雪は少なめな感じでしたが、それがまた山の良いコントラストになって良い感じでした。

    高さ70mの富山市役所の展望塔から望むのを楽しみにしていたのですが、結局体調崩してしまったのに加え、初日以降は天気も悪くてモヤがかかっています。。オマケに震災の影響で展望塔が閉鎖されていることを今日知りまして……富山も被災県、忘れてはいけませんね。。