応援コメント

【金沢】 観光案内所」への応援コメント

  • 下東さん、こんにちは😊

    金沢は行ったことがないのですが、一度は行ってみたいところです。
    色々楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    この美さん、こんばんは。

    古都・金沢、とても良いところですよ。
    故きを温めて新しきを知る。そんな言葉がぴったりの街だと思います。
    4月から定期観光バスも運行を再開するようですので、私のようにバタバタ動かなくても、バスに乗って楽に観光できるかと思います。
    おひとりでのんびりと、仲間同士でワイワイと、どちらでもたっぷり楽しめる街、それが金沢です。ぜひお越しくださいませ ^^

  • (海鮮丼と能登牛? のめのめのめーw

    作者からの返信

    両方食べたいですねぇ~♪

    明日、近江町市場へ行く予定なので、ガッツリ食べてこようと思います! お金足りるかな?
    今日のところは、能登牛コロッケ(ハートのかたちをした可愛いコロッケ)で我慢です ^^