応援コメント

【東京 ⇒ 金沢】 いこうぜ、北陸!」への応援コメント

  • 北陸は何度か行きましたが、とても良いところです。 情報量も豊富なので、小説にはしやすいですね(〃ω〃)

    作者からの返信

    北陸、本当に良いところですよね!
    北陸新幹線ですと、東京からあっという間に北陸です!
    かごのぼっちさんも『いこうぜ、北陸!』 (^o^)/

  • 「海外じゃないんかーいっっ!」
    って、思わず叫びましたw
    まんまと騙されましたww🤣
    これで、最悪、病院も心配ないですね😊お気をつけて!楽しんで来て下さい🙌

    作者からの返信

    やった! いしもとさんをうまく騙せました! ^^

    私も今回始めて東京駅にラウンジがあることを知りました。
    念のため、保険証も持ってきているので、何があっても大丈夫です!
    北陸を経済(観光)で支援したいと思います ^^

    ありがとうございます!
    美味しいモノ、たくさん食べるゾ!