応援コメント

第二十四話 氷鷹」への応援コメント

  • 怪しさ満点の男ですね……( ̄∇ ̄;)
    表面上はアレですが、なんだか言葉の節々に、嫌味ったらしさを感じます(-ω-;)

  • わ笑 思ったよりもそっち系のヤバい弟さんでした(しろめ
    陽くんが直感でヤバ男と言っています!私も直感でヤバ男と感じています!
    この方。絶対ヤバ男です( ゚Д゚)くわっ!

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    ふたりの記憶が戻るのを実は楽しみに待っているかもしれない、氷鷹。むしろ、別に戻ってもいいと思っていたり。
    煽っているフシもありますね。
    そういうところが、ヤバいと思われる要因かも。

  • 弟さん、笑顔の怪しさがいっぱいで不気味ですね(๑•ૅㅁ•๑)

    作者からの返信

    NK285さま。

    怪しさを感じていただき、良かったです(笑)
    弟くんはこれからキーマンになるので、彼の行動すべてを怪しんであげてください(*'ω'*)b

  • ついに登場しましたね、悪役!

    しかしこうも評判のよい人物を敵に回すのは、天雨と翠雪が居場所を失いそうで心配。風獅の行動がカギになりそうです。

    作者からの返信

    綾森さま。

    門派のみんなを味方にしてしまえば、ただでさえ浮いている翠雪たちが不利になるのは、目に見えてますね····(・・;)
    風獅がなにか行動を起こそうとしているのは、確かです。
    その前に翠雪や天雨とちゃんと話し合わないと、ですけどね(~_~;)