応援コメント

第二十話 偽りと真実と ※注」への応援コメント

  • あらら、お二人はそういうご関係で……( ゚д゚)
    互いに目的の為、体を重ねるも、心はすれ違っていく……
    なんだか切ないですね……(-ω-;)

    作者からの返信

    最十さま。

    二年前の出来事がなければ、関係は良好だったのですが、一度疑ってしまえば全部怪しくなって、翠雪も意地になっていたりします。
    ちゃんと話し合えば解決しそうですが、風獅が本当のことを話してくれるかどうか(・・;)

    でも嫌いになれない、という矛盾。

  • えー!そういう関係だったんですね。くそー、いい思いしちゃって。
    うう、どうなっていくのでしょうか。切ない展開ですね。

    作者からの返信

    雪うさこさま。

    コメントありがとうございます✨
    ふたりはわけありな関係でございます。記憶さえ戻らなければ、良い関係でいられたはずなのですが(T_T)
    元には戻れないのは確か···。

    引き続きお付き合いいただけたら、幸いです♪

  • 風獅やっぱりわるんごじゃなかった!笑
    というか、寧ろ寂しん坊だった!?

    まさかの風獅ー翠雪ペアが唇重ねて繋がって~な関係だった\(^o^)/
    そして風獅弟の登場が平穏を崩していくのでしょうか。。

    結構な衝撃回でございました笑

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    翠雪も二年前のことがなければ、ただまっすぐに風獅を見ていたし、気持ちも揺らがなかったかもしれません。疑うことなく慕っていたのも事実。好きだったのも事実。
    でもそれがもし意図的に作られたものだったとしたら····と、疑心暗鬼になっております。

    真実を知るために、自分さえも犠牲にすることを決め、ある意味意地になってるというか、自暴自棄になっていたり。

    衝撃回。
    確かにその通りですね(^_^;)

    コメントたくさんありがとうございました✨

  • 途端に風獅さんが心配になってきました。翠雪さんとの関係が泥沼っぽいですが切なく苦しいですね…天雨さんはどう思うだろうという、はらはらも。

    >>自然に嘘を吐き出す、怪物。

    外見が怖い化け物よりこっちのがたち悪いと思っているので、弟さん…ひー!
    徐々に真実が明らかになってきて面白いです!(;゚Д゚)どきどき

    作者からの返信

    ちづさま。

    弟くんがサイコパスという設定なので、まさに怪物。しかも周りからは信頼され、絶対に疑われることなく動ける知能犯。
    風獅も父親の最期の言葉がなければ気付けなかったくらいなので、かなりヤバイ奴と思ってくれてOKです!

    翠雪と風獅の関係は、実は薄々気付いている天雨。なので、一方通行だと自分でも感じているわけなのですが···ふたりが最終的にどうなるかは、私もまだ決めかねてたり。

    引き続き見守っていただけたら、幸いです♪

  • 風獅と翠雪、ずっとまえから肉体関係があったとは。
    におわせる描写がどこかにあったのでしょうが、全く気付きませんでした!

    そしてすべての元凶は風獅の弟だったんですね。
    もうすぐ黒幕登場・・・!

    作者からの返信

    綾森さま。

    ふたりの関係は、第十七話の会話でビミョウに匂わせていたのですが、どっちとも取れるような曖昧な表現にしておりました(笑)

    風獅の弟、ちょっとサイコなので、出番までしばしお待ち下さい(^o^;)

    ここから翠雪のちょっとだけ戻った本来の記憶と、天雨の見る夢が重なり、事件の真相に近づいていくのですが····弟くんが色々と仕掛けていく、という流れになります。

    引き続きお楽しみいただけたら、幸いです♪