応援コメント

第十話 失踪事件の真相」への応援コメント

  • こうなってくると、どうにも風獅が怪しく見えちゃいますね(-ω-;)
    そうじゃない方の展開を望みますが、果たして……?

    作者からの返信

    最十さま。

    色々と風獅犯人説が飛び交うのですが、はてさて真実はどこに?
    この失踪事件も仕組まれていた可能性がありますが、それが誰の仕業か、その理由も後々( ・`ω・´)b

    コメントありがとうございました✨

  • あちゃ~この流れはやはり風獅さんグレーを超えてしまった……かしら( ゚Д゚)!?
    でもこの魔族っ娘ちゃんの雰囲気好き~♪

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    魔族っ娘ちゃんは、お色気担当なのに絶対的『陽キャ』です(笑)
    ノリ良し、煽り良し、の万能娘♪

    天雨も風獅に対して疑念が芽生えております。真実を明かせない風獅の後ろめたさ、というかやはり裏事情的なものが、しなくてもいい誤解を生んでいたり。

    ゼロではない疑念は、のちに大きな溝となりそうですよね(^o^;)

  • 天雨と翠雪は敵の策略に
    引っかかってしまったんですね…
    翠雪は両親の死の真相を知るために
    あえて誘いに乗った感じだけど…危うい。

    血から生まれた幻の紅い蝶。
    妖しくて悍ましい。
    怖いけど、魅力的な妖術ですね。

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    それが吉と出るか凶とでるか。
    天雨は魔族の女に時間いっぱい遊ばれて、翠雪は魔界に連れ去られるという、どちらもよくない状況。

    紅蝶が真実を導いてくれるという意味でも、かなり物語の中で重要な存在なのです。


  • 紅蝶。かっこいいーー!!
    しかし怪しい女です。
    不穏な言い回しですね。
    ハラハラです。

    作者からの返信

    雪うさこさま。

    小さいけど威力大なのです🦋
    怪しい魔族の女は、色々とおしゃべりしてくれます。知られても良い情報だけですが(^O^;)

    コメントありがとうございました✨

  • >翠雪をここに呼び寄せるための口実
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    このために、たくさんの人を巻きこんだのですね。。。
    卑劣です!ヽ(`Д´)ノプンプン
    魔族の女と正体のわからない女の主。こういうことをまた起こさないためにも、やっつけてほしい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    babibuさま。

    なぜ翠雪が狙われたのか。
    あの根暗な感じの魔族の青年がその鍵を握ってたり。ちょっとだけ真相に近づけたり。物語が大きく動き出します!
    天雨VS魔族の女
    もちろん戦います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 紅蝶、天雨の血から作られていたとは。
    かっこいい✨

    作者からの返信

    綾森さま。

    紅蝶が、かっこいい✨でほっとしております。なにせ血から生まれた蝶ですから、うわぁ····ってなるかと心配でした(^o^;)
    見た目は綺麗な蝶ですが、その能力はかなりエグいのです〜🦋