応援コメント

第九話 信頼」への応援コメント

  • 次々と明かされていく過去に、どんどん惹き込まれていきます…。風獅さんの言動や行動が、これから先の物語に深く関わっていくような気がして目が離せないです。私は当然ながらみたこともないのに、柚月さんの表現力によってその場所の空気感まで感じ取れてしまうのが凄いです✨

    作者からの返信

    深海さま。

    嬉しいお言葉、ありがとうございます✨
    風獅はずっとあやしいので、目を光らせておいていただければ(笑)
    褒められてのびるタイプなので、優しいコメントが身に沁みます(¯―¯٥)
    三人の関係性も変わっていきますので、お付き合いいただけたら幸いです♪

  • 確かに風獅は怪しさ満点ですね。
    でも、ここまで怪しいと、逆に白にも思えてしまう……(-ω-;)
    それでも利用しようとする翠雪は、強かですね。
    十歳でこれなら、そりゃ有能ですわ(笑)

    作者からの返信

    最十さま。

    翠雪はこの時、覚悟を決めました。風獅はね、ずっとあやしいのです。なにか言えないことがある模様。その辺りの補足は、ちょっとだけ今後の展開でみえてきます(=o=;)
    信頼はこの一件で疑念に変わり、ここからどんどん拗れていくので、お楽しみ?に!

  • やぱりコメントを拝見していると風獅さんの行動言動が意味深ってなりますよねー。
    でも、親の知り合いで助けてくれたというのも、助けたときに明言していますし、その語のお互いの望みの中の関係も良好そうですし……うーむ(。-`ω-)

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    風獅はあやしさ満載ですよね。
    彼には彼の裏事情があり、中盤で色々と印象が変わっていく重要人物なのです。
    とりあえず、こいつあやしい!って思っててくださると、書いている方にとっては『しめしめ』なのです。
    関わってるんだか関わっていないんだか、曖昧な立場。翠雪との関係性なんかも、明かされていきます♪

  • やっぱり風獅、怪しい!
    でも翠雪が裏切られてショックを受けるのは辛いなあ…… ミスリードであってほしい!

    作者からの返信

    綾森さま。

    風獅あやしい!間違いない(笑)
    でも翠雪も、自分の目的のために風獅を利用します。序盤であやしさ満載の風獅ですから、注目しててもらえるとこの先の展開がより楽しめると思いますよ〜(*´ω`*)♪

  • 風獅さん、怪しい…と思っていましたが今回で分からなくなりました。
    し、信じたい!けど、翠雪が研究を完成させるのを待っていたりして…(ドキドキ
    辛い状況ながら、ちゃんと疑問を訊ね、取引を行う翠雪、さすがです。

    作者からの返信

    ちづさま。

    みんなあやしくなるように書いております。なにせ今回は、【愛と裏切りの中華BLファンタジー】を掲げてるので(笑)
    それぞれがそれぞれの目的のために誰かを偽っている、そんな物語にしたいなぁという気持ち。
    この風獅はおそらく一番あやしく見えますよね(^O^;)
    翠雪もまた、自分の目的のために風獅を利用することを決めました。ふたりの関係も注目して読んでもらえたら、幸いです♪