応援コメント

第二話 疫病神と問題児」への応援コメント

  • 最初の『そりが合わない』は、もう最高のスパイスですよね(笑)
    あとは仲良くなっていくだけ……と思いたいけど、中々クセのある二人だし、どのように関係を育んでいくのか見ものです(*´ω`*)

    作者からの返信

    最十さま。

    作品のフォローありがとうございますm(_ _)m
    ふたりは似た者同士なので、どっちかかが譲らない限り素直にはなれないでしょう(笑)
    お互いが認められる関係になった時は、ツン6デレ4くらいにはなるかな?ゆっくりと関係は良くなっていきますので、お楽しみに♪

  • なんでしょ。ふたりの駆け引き感がいいですね~!
    スタートはなかなか曲者同士ですのね……それがきっと…はぁはぁ

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    おっしゃる通り!
    このふたりは似た者同士ですが、なかなかのクセモノなので、ちゃんとくっつくのか私も不安です(笑)

    ちょっとずつ距離を縮めていくタイプなので、気長にお待ち下さい!

  • 天雨さん、『第七皇子は~』のほうでもちらっと出てきた方かな?口は悪いけど翠雪さんのこと心配してたっぽいんで、関係性気になっていたのですよね。楽しみです( *´艸`)わくわく

    作者からの返信

    ちづさま。

    さすがです。鬼谷に出てきた仮面の青年なのです。彼の前だと語彙力が低下しちゃう翠雪の姿が見れた回。その理由ともいえるふたりの過去は、かなり壮絶だったりします。
    ふたりの『尊い絆』がこの作品で描けたらいいなぁと♪ 

    コメントありがとうございました✨

  • 二人とも優秀、そして食えないタイプ!?
    狐と狸の馬鹿しあいみたいで緊張感がありますね!

    作者からの返信

    綾森さま。

    ふたりとも似た者同士なので、色々と難ありなのです(笑)
    これからどうやって『尊い』関係になるのか····なれる?のか(?_?)
    コメントありがとうございました✨

    編集済